[PHP-users 643] zlib圧縮関数使用時の Message too long警告について

f.t. php-users@php.gr.jp
Mon, 09 Jul 2001 16:39:51 +0900

お世話になりますfujiyamaです。

FreeBSD4.2
PHP-4.0.5
Zlib−1.1.3
の環境で、

ReadGzFile("http://適当なURL")
とやると
Warning:ReadGzFile("http://適当なURL")- Message too long
という警告メッセージが出てきます。
Messageてそもそも何を指すのよ?と思いつつ、オープンする対象のファイルの
大きさを様々に用意してみても(4000〜12000バイト)警告は変わりません。

何かヒントがありましたらご教授くだされば幸いです。

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>