[PHP-users 751] Re: zlib圧縮関数使用時の Message too long警告について

f.t. php-users@php.gr.jp
Wed, 18 Jul 2001 22:19:10 +0900

自己レスです。

論外というか、URLが間違っていました(^^;)
が、正しいURLを入れたら今度は
Undefined error: 0
が返ってきます。
ひょっとしてHTTPでは取ってこれないとか…ってことはないですよね。readfile
()はHTTP1.0コネクションを張ってくれるわけだし。

ちなみにローカルでは問題なくファイルをオープンできます。

しかし、そもそもMessageがtoo longって何のメッセージ?う〜む。

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>