[PHP-users 656] Re: PHP4.0.6のインストール( configure)について

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Jul 2001 02:23:49 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 650] PHP4.0.6のインストール( configure)について",calnet-S.Nakamura
wrote...

>configureでapacheのDSO(apxs)でチェックエラーが入ります。
>(つまり、libphp4.soが作成されません。)

で、何て出たわけですか?
エラーの原因が特定できないんですが?
それがわかんなかったら誰も答えられるわけありません

>新参者で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

第三者の目で見てそれで答えが導けるかどうか考えましょう
ここのMLに限った話ではないので「新参」かどうかは
関係無い話です

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan