[PHP-users 676] Re: [Q]php4.0.6のインストールオプションについて

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Jul 2001 16:31:59 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 667] [Q]php4.0.6のインストールオプションについて"
                  bigmouse(bigmouse@catv-mic.ne.jp)-san wrote:

> 「設定オプションの完全なリスト」の中で、--enable-mbregexは
> php4では使用できないオプションになっているようです。
> このところはどのように理解すればよろしいのでしょうか?

「使用できない」とはドキュメントでそう書かれているということですか? そ
れともドキュメントに何も書かれていないということでしょうか? それとも
./configure --help で出てこないってことでしょうか?

私が今試してみた所ですと,
    $ rm configure
    $ ./buildconf
    $ ./configure --help
で
    --enable-mbregex        Enable mbregex support
というヘルプが出現します.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    フランスの音楽のページを更新 (June 26)