[PHP-users 684] Re: [Q]php4.0.6のインストールオプションについて

Noriharu Tashiro php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Jul 2001 17:29:05 +0900

田代@Cottonです。

Tomohiro Matsushima <matusima@fuk.slsi.sony.co.jp> wrote:

> 本家配布のマニュアルに反映されないのが「当然」になるのは
> 頂けないと思います。(本体にないモジュール等は除く)

おっしゃる通り、「本体にないモジュール」に関して述べたつもりですが、
「後から開発されたり」が余分ですね。申し訳ない。

  Noriharu Tashiro  (ntashiro@cotton.ne.jp)
     Network Mgr./Kyoritsu Sangyo Co., Ltd.