[PHP-users 706] Re: 文字の制限表示

ueyama php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Jul 2001 16:36:07 +0900

上山です。

>国際化版の PHP3 を使って (いるのかな?),mbsubstr ですね.
>
> # README.i18n というドキュメントをごらん下さい.

国際化版は使ってないようです。
mbsubstr は本で調べてやってみましたが、サポートされてないという、エラーがか
えってきました。

> この関数名は PHP 4.0.6 の場合でした.

version書き忘れた私が悪かったです。ありがとうございました。
もうちょっと調べてみます。