[PHP-users 712] Re: GET引数がPHPで受け取れない

松嶋祥文 php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Jul 2001 19:13:18 +0900

松嶋@ITBoost です。

| 調査してみると、URLのGETで渡している引数が
| PHP側で受け取られていなくて、その後の処理が
| なされておらずエラーが返ってしまっています。

新しいサーバー上の php.ini の
  register_globals が 1 になっていない
  gpc_order が変になっている
というあたりが原因ではないでしょうか?

詳細はPHPマニュアルの
http://jp.php.net/manual/ja/configuration.php
あたりをごらんください。

とりあえず track_vars が 1 になっているならば、
$HTTP_GET_VARS["変数名"] でフォームから渡された値に
アクセスできるかとおもいます。

--