[PHP-users 715] Re: GET引数がPHP で受け取れない

Teru@IBR php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Jul 2001 20:13:33 +0900

松嶋 様

TERU@IBRです

早々、ご返事いただきましてありがとうございます。

> 新しいサーバー上の php.ini の
>   register_globals が 1 になっていない
>   gpc_order が変になっている
> というあたりが原因ではないでしょうか?

ご指摘のregister_globalsがoffになっていたので
 ISPのご担当者に、その通り処理していただき
正常に動作するようになりました。

マニュアルもじっくり目を通す事にします。

感謝です。