[PHP-users 772] Re: PHP でオープンネットコンテンツの作成は可能でしょうか?

Nukamori T. php-users@php.gr.jp
Thu, 19 Jul 2001 21:01:23 +0900

はじめまして、糠盛@大入ネットです。

>巷でよく見られるエッジのコンテンツ(オープンネットコンテンツ)は
>ほとんどが、Perlで作られているようでして、PHPで作られている物は
>無いようです。

特にPerlか、PHPか、ってことは関係なく作ってます。
PHPのほうが、手軽に使える関数が揃っている分、Perlより作りやすいと思います。

>又、作成が可能でしたら、「ユーザーからの入力の受け取り方」など
>ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授頂きたく思います。

ユーザーからの入力は、GETで渡されます。
パラメーター名とか、詳しいことは、下記の仕様書にあります。

http://www.ddipocket.co.jp/opennet/oncmdown.html

(有)大入ネット 糠盛 創(ぬかもり つくる)
 tel:03-3650-2888 / fax:03-3650-3770
 mailto:nuka@ooiri.net / http://www.ooiri.net/