[PHP-users 809] Linux と FreeBSD

Koichi Shimamura php-users@php.gr.jp
Sun, 22 Jul 2001 11:45:27 +0900

みなさんこんにちは、島村です。

いままでずっと Linux 上で PHP を利用したページを作ってきたのですが、今度
FreeBSD のサイトを手がけることになりました。受け持ち部分は PHP だけなの
で気楽に構えているのですが、なにか落とし穴みたいなものはあるでしょうか?

いま Linux で動いているシステムを元に移植する予定です。

なにかご存知の方いらっしゃしましたら、よろしくお願いします。

島村幸一
http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/ShimamuraWorks/