[PHP-users 811] phpとhdml (wap)間の変数の受け渡し

Hisatoshi Yamazaki php-users@php.gr.jp
Mon, 23 Jul 2001 06:18:29 +0900

山崎です。

現在、HDMLとPHP3でサイトを構築中なのですが、
HDMLとPHP3間で変数の受け渡しができなくて困っています。

正確に申しますと下記のようにすれば受け渡しはできるのですが、
もうちょっとスマートな方法でHDMLの変数をPHPで利用したいのです

<HDML VERSION=3.0 PUBLIC=TRUE>
<CHOICE  NAME=ROC>
<CE TASK=GO DEST=test.php3?r=1 LABEL=GO>hoge1
</CHOICE></HDML>

このような方法でしか HDML → PHP 間で変数を
渡す事はできないのでしょうか?

test.php3?r=1 みたいな方法ですと、
urlが長くなってしまい、長さ制限に引っ掛かる恐れもあり
なるべくこのような方法は取りたくないのです

ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

/* 山崎尚利 */
/* 1211735101@jcom.home.ne.jp */