[PHP-users 825] Re: 「インターネット一時ファイル->確認しない」

Nakamura Kazuto php-users@php.gr.jp
Mon, 23 Jul 2001 16:51:33 +0900

中村です。

>こんにちは、鈴木です。
>「IE5.5 インターネットオプション -> インターネット一時ファイル設定 -> 確認し
>ない」
>とすると、変数の扱いが異常。
(snip)
>そこで、IEによるものかなぁ。。と疑い始め、Netscapeで試した所
>全く 現象が確認せず動きは正常でした。

ブラウザ挙動を疑うなら同じ条件で試験しなければならないと思います。
手元のNetscape4.7(ja)だと

編集→設定→(カテゴリ)詳細→キャッシュ の
「キャッシュしたドキュメントとネットワーク上のドキュメントとの比較」
を「しない」に設定すれば同条件になると思います。

ちなみに私のIE5.5では「自動」になっていました。

--
中村  和人  kazuto@sainet.or.jp