[PHP-users 826] Re: phpとhdml(wap) 間の変数の受け渡し

Hisatoshi Yamazaki php-users@php.gr.jp
Mon, 23 Jul 2001 20:07:18 +0900

山崎です。
PIAさん、前田さん。レスありがとう御座います。

method=get ではなくて post で渡せばよかったんですね。
CHTMLとはちがってHDMLには戸惑うことばかりですが、
疑問が一つ解けました。

PIAさん、前田さん。ご教授ありがとうございました(^^

山崎尚利
1211735101@jcom.home.ne.jp