[PHP-users 831] Re: 参照演算子について (was phpによる OOPについて )

Tue, 24 Jul 2001 08:45:54 +0900

大垣です。

> 実際、簡単はベンチマークを取って見たところ余分は処理をしない分、リファレンスを
&
> で作るよりリファレンスカウント機能を使った方が若干早かったです。

疲れていると、タイプミスが、、

--
実際、簡単なベンチマークを取って見たところ余分な処理をしない分、リファレンスを&
で作るよりリファレンスカウント機能を使った方が若干早かったです。
--

> リファレンスカウントはマニュアルに書いてなかったと思います。詳細はZend.comの文
書
> を参照して下さい。

見つけにくいので、URLも書いておきます。
http://www.zend.com/zend/art/ref-count.php

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp