[PHP-users 857] PHP&PostgreSQLの講師

s a s a n o php-users@php.gr.jp
Tue, 24 Jul 2001 15:55:37 +0900

初めまして、s a s a n o と申します。
初めて投稿します。よろしくお願いします。

このリストに流すのは不適切かもしれませんが、もしお気に障ったら無視してくださ
い。

この度、WEBを利用したデータベースを構築することになりました。
システム案としましては、LINUX,APACHE,PHP,PostgreSQLを考えています。
とはいえ、PHPとPostgreSQLが初めてで、必死で勉強しているにもかかわらず、時間
があまりありません。
そこで、不適切とは思いましたが、藁にもすがる想いで投稿します。

どなたか、私に個人的に教えてもいいよという方はいらっしゃいませんでしょうか。
もちろん貴重な時間を費やしていただくわけですから、講師料は考えています。

・人員:一名(37才 男)
・料金:一日約1万円位(約7日間〜10日間{未定})
・住所:島根県在住なので近いほどいいのですが、わがままは言いません。
    こちらから出張します。
・環境:PowerBook G3(Pismo)
    Vine Linux 2.1.5 PPC
    APACHE&PHP3&PosgreSQLをインストールしています。

念のため、私は以下のようなサイトを業務の一環として運用しています。
信用には至らないかもしれませんが、参考にしてください。
・イラストレーター勉強サイト(勉強のため更新は止めてます。)
http://www.kprin.u-sn.com/study/

ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

> 尚、返信はリストに流すとご迷惑になるので、必ず私個人アドレスにお願いします。

>    「 sasa@kashimura-printing.co.jp
> です。

それでは、失礼します。

               s a s a n o
      sasa@kashimura-printing.co.jp
 ∝
   ∝     ._z a z a_.