[PHP-users 860] Re: PHP4.0.6の日本語処理について

Toshihiro Takahata php-users@php.gr.jp
Tue, 24 Jul 2001 16:38:30 +0900

TnTです。

秀丸で、EUCやunicode保存は可能です。
秀丸のヘルプを確認してください。

  TnT
  dayomon@dayomon.com
  http://www.dayomon.com/