[PHP-users 880] Re: PHPのコンパイラについて

Wed, 25 Jul 2001 07:21:34 +0900

大垣です。

> 私の期待した "Windows実行形式(.exe形式(php.exeを必要としない))を生成す
> るツール" ではないようですね。やはり私の早とちりでしたか…。

この記事を書いたときはこのサイトは存在していたのですが、今は無くなったよ
うです。(サイト自体にアクセスできませんでした)

http://marc.theaimsgroup.com/?l=php-general&m=98602525623907&w=2

まだ、どこかに在るかもしれません。それから、これを投稿したときは書き忘れ
たのですが書いてある内容のほとんどはWebサイトからの引用です。1行目だけ
私の書いた文です。

# 私は興味が無かったので、ダウンロードもしていません。

> # 以前導入を考えていたのですが、$2400ですこし尻込みしてました。
> # 当時はPHP/FIやPHP3ベースでの開発が多く、PHP4にはあまり手を出していま
> # せんでした。今後のパッケージ開発では利用したいと思います。 :)
>

> また、"Zend Cache" も売り物なのですね。当然といえば当然ですが残念。
> 自分が甘かったです。

Free/OpenSourceではAPC、bwcacheが在ります。

http://apc.communityconnect.com/
http://bwcache.bware.it/

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp