[PHP-users 876] Re: PHPのコンパイラについて

Katsuyuki Nakamura php-users@php.gr.jp
Tue, 24 Jul 2001 20:43:42 +0900

仲村です。

From: "calnet-S.Nakamura" <s-nakamu@calnet.ne.jp>
Subject: [PHP-users 871] Re: PHPのコンパイラについて
Date: Tue, 24 Jul 2001 20:18:49 +0900

> Zend Add-inは、基本的に以下の3つがあります。
>
> Zend Cache ・・・中間コードのキャッシング(有償)
> Zend Encoder Unlimited・・・PHPスクリプトのコンパイル(有償)
> Zend Optimizer・・・PHPスクリプトの最適化(無償)
>
> 上の3つと開発環境プログラムも含めたデベロッパーツールもあります。
>
> Zend.comでユーザ登録すれば、Zend Optimizerはダウンロード可能です。
> (私の場合、ダウンロードはしたのですが、まだ、実装はしていません。)

はい。Zend Optimizerは普段から利用しています。 =)
"コンパイル(Optimize)" と書いたのが誤解を産んでいたようです。
失礼しました。

# ZendのWebを見ているとそのような表現に見えたので…。
# コンパイルとOptimizeが別物である事も認識しております。
# お騒がせしました。

--
なかむら