[PHP-users 900] スクリプトの中からクッキー値を渡す方法は?

Infomation php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Jul 2001 14:20:03 +0900

こんにちは、岡本です。
先日は便利なサイトをご紹介いただき非常に助かりました。

ところで、表題の件ですが通常、クッキー値はブラウザがローカルに保存して利用す
るものですが、事情があってこれをPHPから直接通信先のサーバーに渡したいのです
が、こんなことって出来るのでしょうか?
---
Syntac Communications (担当 岡本)