[PHP-users 922] Re: includeについて

Reiko Aoyagi php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Jul 2001 19:14:23 +0900

青柳です。

しょうなりさんの<003401c115ba$01ff1840$0400a8c0@NANARO>から

>挨拶が遅れましたが、昨日よりこのメーリングリストに参加させていただきました。
>以後よろしくお願いします。

よろしくお願い致します。

蛇足なレスポンスかもしれませんが、

>$userfile_name は、文の後ろのほうで出てきてたので、
>たぶんこの変数も別のところで指定しているのだと推測して指定しました。

この場合の$userfile_nameは、
フォームタグのファイル・フィールドで指定された、
ローカルのファイルシステム上のファイル名そのものが入っています。
ファイルのアップロードの際のフォーム送信により、自動的に生成されるいく
つかの変数のうちの1つです。

--
株式会社メディアウォーズ 技術部
青柳 令子

aoyagi@mediawars.ne.jp