[PHP-users 924] Re: includeについて

Reiko Aoyagi php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Jul 2001 19:20:53 +0900

青柳@補足です。

>この場合の$userfile_nameは、
>フォームタグのファイル・フィールドで指定された、
>ローカルのファイルシステム上のファイル名そのものが入っています。

上記の表現を、
「フォームタグのファイル・フィールドで指定された、
(ブラウザから「参照」ボタンを押してファイル名を指定した)もともとのフ
ァイル名」
に訂正させていただきます。

#ローカルのファイルシステム上の、という表現は不適切でしたね

--