[PHP-users 935] Re: セッション情報の漏洩を防ぐ方法

Fri, 27 Jul 2001 09:52:16 +0900

大垣です。

> 新開です。
> なおXFSは、ディレクトリエントリをB+Treeで行うそうです。
> またi-nodeの割り当ては、動的に行うとの事で、ファイル数の上限についても
> 実用上困ることはないと思います。

SGIのXFSにはかなり期待していたのですが、期待通りですね。
もうちょっと安定してきたら試して見たいと思います。

# 大量のカタログイメージ、テキストファイルの保存等にかなり効果があ
# りそうですね。

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp