[PHP-users 943] Re: スクリプトの中からクッキー値を渡す方法は?

Sat, 28 Jul 2001 08:59:16 +0900

大垣です。

> SUMiです。
>
> # 新たな質問には新たなスレッドを。

> PHPでブラウザと同等の動作をさせればよいのでは?
> EX)
> 1.対象WebサーバーのCookieを吐くページへ接続・Cookie取得
> 2.対象WebサーバーのCookieが必要なページへ接続&1で取得したCookie送信

http://www.phpbuilder.com/columns/chriskings20001128.php3
(Implementing Cross-Domain Cookies)

も参考になると思います。

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp