[PHP-users 985] Re: php4winでming を

comcom php-users@php.gr.jp
Tue, 31 Jul 2001 17:28:53 +0900

 どうも、comcomです。早速のアドバイス有難うござい
ます。

中尾さん曰く、
> php_ming.soを読み込ませたらうまくいきましたよ。

 何と! これって、win版PHP4の話でしょうか?
 soはUNIX系、dllはwinって認識していたました・・・。

 早速、php.iniのextensionのところに記述したんです
が、エラーが出ました。

Unable to load dynamic library '〜php_ming.so'-

 と出ます。

 申し訳ありませんが、php4winでのsoの組み込み方を
ご教授頂けないでしょうか。恥ずかしながら、PHPはほ
とんどデフォルトでしか使った事がないもので・・・。

 お時間がありましたら、宜しくお願い致します。

┏ comcom ━━━━━┓
┗ comcom@104.net ━┛