[PHP-users 987] Re: php4winでmingを

中尾 徹 php-users@php.gr.jp
Tue, 31 Jul 2001 09:03:24 GMT

中尾です。

UNIX版ですよ。
phpの一行目に
dl('php_ming.so');
と書いて、同じディレクトリにphp_ming.soを置いたら
できました。