[PHP-users 989] Re: php4winでming を

comcom php-users@php.gr.jp
Tue, 31 Jul 2001 18:20:33 +0900

 どうも、comcomです。

中尾さん曰く、
> UNIX版ですよ。
> phpの一行目に
> dl('php_ming.so');
> と書いて、同じディレクトリにphp_ming.soを置いたら
> できました。

 やはりそうですよね。
 うーん、どうしてもwin版でなければダメなので、別
の手しかなさそうです。有難うございました。

松島さん曰く、
> 先ほどは勘違いしました。
> dllはないみたいでコンパイルすることになりそうですね

 そうですね。やはりそれしか。
 ちょっと僕には敷居が高いですが(笑)。

┏ comcom ━━━━━┓
┗ comcom@104.net ━┛