[PHP-users 992] Re: php4winでming を

comcom php-users@php.gr.jp
Tue, 31 Jul 2001 19:03:06 +0900

 どうも、comcomです。

わたなべさん曰く、
>  なので、何をして、どうなって、何を見て「うまく動かない」となった
> のか、詳しく書かれてはいかがでしょうか。

 言葉足らずでした。余計なトラフィックを増やして申
し訳ないです。
 一応動くことは動くのですが、実はビットマップ周り
の動作に欠陥があります。examplesの中でベクターデー
タを吐く物は正常に動くのですが、ビットマップを吐く
物は、出力されたswf(Flashムービー)ファイルを観て
みても、真っ白なまま何も表示されません。
 mingのサイトにあるexamplesで言うところの

alphafill.php
bitmapxform.php

 等です。

>  から拾ったものでも、私がお気に入りの
> FoxServ(http://sourceforge.net/projects/foxserv/) でも動いています。

 php4winの古いバージョンってここで入手できたりし
ますか。こうなったら昔のmingを組み込んでやろうかな、
と(笑)。

■環境■
win2k pro sp2
apache 1.3.20
php 4.0.7-dev
ming 0.1.0

┏ comcom ━━━━━┓
┗ comcom@104.net ━┛