[PHP-users 993] Re: php4winでmingを

Manabu Watanabe php-users@php.gr.jp
Tue, 31 Jul 2001 19:32:09 +0900

 わたなべです。

>  一応動くことは動くのですが、実はビットマップ周り
> の動作に欠陥があります。examplesの中でベクターデー
> タを吐く物は正常に動くのですが、ビットマップを吐く
> 物は、出力されたswf(Flashムービー)ファイルを観て
> みても、真っ白なまま何も表示されません。

 なるほど、できないですねぇ ;-) で、comcom さんはこの問題が ming
のバージョンアップで直っているということを探し当てたのでしょうか?
で、新しい ming が欲しいという事ですね?

 私のほうでも「チラッ」と探してみたんですが、 win32 用のバイナリ
は見つかりませんねぇ... cygwin か vc 環境持ってる人にお願いしてコ
ンパイルしてもらえれば、一番早道なのでしょうが。

 お力になれなくて申し訳ありません。

#  ところでこれって、クライアントのプラグインによって動作が変わるっ
# て事は無いのでしょうか? 私の手元には Flash5 しか無いのですが、 4
# ならちゃんと表示されちゃうとか... きっとそれくらいはもう、確認してますよね。

--

+* 大井電気株式会社 第3事業部 技術3部
+* 渡辺 学 < manyabu.nabe@ooi.co.jp >