[PHP-users 1] phplibのダウンロード

akane oura php-users@php.gr.jp
Fri, 8 Jun 2001 10:26:40 +0900

はじめまして!大浦@scmです。
phplibのインストールをしようと思いましたが、サーバからftpでもってこれず、
ノートpcからダウンロードしてきてサーバにおくりました。
が・・コンパイルの途中でエラーが出ました。エラーの内容は、ダウンロードが確実
にされていないことが判明しました。何度やってもうまくいきません・・。サーバか
らダウンロードすればうまくいくと思いますができません。
phplibは何処を調べても同じところしかから持ってこれないので悩んでいます。
何かうまくいく方法がありましたら、お願いします・・。
s-crew
大浦 あかね
dolphin@s-crew.co.jp