[PHP-users 30] Re: サーバサイドアプリケーションの生成するHTML

Ryuzi Kambe php-users@php.gr.jp
Wed, 13 Jun 2001 02:24:26 +0900

PHP-users関係者各位

大変申し訳ありません。
subscribeしたばかりで、ポストするMLを間違えてしまいました。
Webの標準化についてのMLを主催しており、いずれこちらにも
ご案内を出そうと思っていたのですが、このような形で
紹介することになり、恥ずかしい限りです(^^;

ご興味のない方に重ねてお詫びいたします。
詳しい事は、以下のURLをご覧下さい。
http://mozilla.to/webdevml/

Ryuzi Kambe
kambe@mc.kcom.ne.jp