[PHP-users 73] Re: 暴走するhttpdプロセスの正体を確かめたい

Junya Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Jun 2001 23:53:19 +0900

 Setoです。

>Ryuzi Kambeと言います。
>
>現在、RedHat 6.2(kernel 2.2.16)、Apahce 1.3.14上で
>PHP 4.0.5を使っています。先日PHPLibを導入したのですが、
>その時期からなぜか突然httpdプロセスが暴走するように
>なってしまいました。

ちょっとApacheのソースを見たことがないので
ロギングのタイミングがわからないのですが、
このような時には、Apache のaccess_logには
手がかりはのらないのでしょうか?(私自身の疑問)