[PHP-users 87] PHP4 PEAR DBクラスの使い方 のページを作ってみました

FUKAYA Takashi php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Jun 2001 01:14:18 +0900

深谷と申します。

 趣味でPHPを使っていますが、PHP4のPearライブラリに手を出してみ
たところ解説サイトなどが見つからなかったので作ってみました。
(リファレンスとPostgreSQLへ接続するサンプルなど)

PHP4 PEAR DBクラスの使い方
http://www.dokokano.com/php/php_pear_db.html

 何かの役に立てば幸いです。
 もっとも間違いが多分に含まれていると思いますので、惑わされない
ようご注意下さい。

# ・作成にあたり php-jp MLの投稿を参考にさせて頂きました。
# ・DB_common クラスの prepare 〜 execute メソッドがさっぱりわかっ
#   ていません。

--
深谷 崇
E-Mail: fukaya@dokokano.com