[PHP-users 89] PHP4およびPHPLIBを使ったときの開発ガイドライン

Naoaki Katsumata php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Jun 2001 13:55:07 +0900

勝又と申します。

PHP4を今度利用することになったのですが、
「この書き方は危ない」とか「このようにコーディングすべきだ」
のような取り決め等、皆様はどのようにしていらっしゃるのでしょうか。
名前空間等PHPにはいろいろと問題があると思いますし、
クラスに関しても、みな public のようなので、PHPの場合このような
取り決めが重要だと思いますので、小さなことから大きなことまで
何かございましたら、ご教授願えたらと思います。

よろしくお願いいたします。