[PHP-users 115] Re: サーバー内のファイル表示

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Jun 2001 14:36:52 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 110] Re: サーバー内のファイル表示"
                  A.Shibata(shibata@free-field.com)-san wrote:

> MAMAさんの案でやってみます。
> また、何かありましたらよろしく願います。
> 本当にありがとうございました。

こういうお礼だけのメールを (しかも同じようなものを二通) 送るってのは意
味ないんじゃないでしょうか.

教えてもらった事を実践して,「結局こういう風にやって実現しました」とま
とめつつお礼を言うのなら良いのですが….

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
北米,中南米,フランスの音楽のページを更新 (June 9)