[PHP-users 110] Re: サーバー内のファイル表示

A.Shibata php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Jun 2001 13:16:17 +0900

しばたです。
MAMAさんの案でやってみます。
また、何かありましたらよろしく願います。