[PHP-users 93] Re^2: RedHat7.1でのPHP3

SAITO php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Jun 2001 21:11:15 +0900

斉藤と申します。M.Shimodeさま、応答をありがとうございました。

>  --enable-versioning
>
> が正解です。

綴りを正してインストールをやり直しましたら、キチンとPHP3とPHP4の併用ができるよ
うになりました。綴り間違いとは、自分でも情けなく思います。

> 実際の時にはconfigure時にエラーとなるかと思うのですが
> いかがでしたか?

configure時のログを見ましたが、エラーはありませんでした。出てもよいはずですが
、、。

未熟者ですが、これからもご指導をよろしくお願いいたします。