[PHP-users 75] リモートのqmailサーバーからメールを送信したい

Hisatoshi Yamazaki php-users@php.gr.jp
Sat, 16 Jun 2001 12:05:35 +0900

はじめまして。
昨日メーリングリストに加わりました、山崎と申します。
よろしくお願い致します。

現在、webサイトの構築に携わっているのですが・・

webサーバ + Oracle で認証の結果を取得して、その結果を

別マシン(リモートのメールサーバ(qmail)) から送信したいのですが、

このような事は可能でしょうか?

現在の環境は以下のような状況です。

WEBサーバー(TurboLinux Advanced Server + Apache + PHP3)

Mailサーバー(TurboLinux Advanced Server + qmail + DNS(BIND)

DBlサーバー(TurboLinux DataServer + Oracle)

(全マシン同じネットワーク内で稼動しています。)

よろしくお願い致します。

/   山崎尚利                             /
/     1211735101jcom.home.ne.jp   /