[PHP-users 148] PHPスクリプトファイルの Apache上での配置およびhttpd.confの設定について

Hisatoshi Yamazaki php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Jun 2001 18:15:56 +0900

山崎と申します。
PHPスクリプトファイルのApache上での配置およびhttpd.confの設定について
お尋ねしたい事がありまして投稿致しました。

私の今の環境では、htmlドキュメントとPHPのスクリプトファイルが
同じディレクトリに混在しているような状況です。

やはりCGIと同様に、どこか一つのディレクトリにまとめた方が、
よろしいのでしょうか?

セキュリティ上、好ましい設定等御座いましたら
ご教授頂きたく思います。

/   山崎尚利                             /
/     1211735101jcom.home.ne.jp   /