[PHP-users 166] Re: mailコマンドでのタイムスタンプ

横山 php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Jun 2001 16:03:54 +0900

こんにちは、横山と申します。

自己レスになりますが、解決できましたのでご報告します。

ネタ元は本家のphp-windowMLにありまして、DATEで検索したところ
Subject:mail() Function and time
なるスレッドがありまして、こちらに記載されていました。

具体的には
mail( $to, $subj, $body, "Date: ".date( "D, j M Y G:i:s +0900"));
の様に記述することによって解決できました。(例はJST)

Win32環境でmailコマンドを利用される方の参考になれば。