[PHP-users 142] mailコマンドでのタイムスタンプ

横山 php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Jun 2001 16:55:12 +0900

こんにちは、横山と申します。

mailコマンドで発行したメールの送信日時が-9:00(PST?)表示になってしまい困っています。

構成
win2k pro / apache 1.3.14 win32 / PHP4.05 (Webサーバ)
hp-ux / sendmail / (mailサーバ)

上記の環境にて、Webサーバ上でmailコマンドによりメールを発行します。
その際に、届いたメールの送信日が-9:00(PST?)となってしまいます。

Webサーバ、mailサーバ共に設定はJST(+9:00)になっているのですが
届いたメールは(-9:00)とわけがわからなくなっています。
php.iniやapacheのconfを見てもそれらしきところがわかりませんでした。
#sendmailは詳しくないのでよくわかっていません。

切り分けだけでもしたいのでヒントをお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご指導ください。