[PHP-users 228] Re: checkbox with '[]' and JavaScript

Hisao SHIBUYA php-users@php.gr.jp
Sat, 23 Jun 2001 00:54:17 +0900

渋谷です。

> # 今日は P501i でハマりました。FORM 入力用のバッファが少ないのか
> # バグなのか、入力 FORM が途中までしか表示できないのです。
> # ... if (ereg("P501i", $HTTP_USER_AGENT)) { (以下略) }

コメントに反応ですが、i-mode だと 5KB 以上の HTML, GIF は表示されない
です。機種によっては最大サイズを 10KB とかに変更できるものもありますが。

私も、県名を select にした時に見事にはまってしまいました。
あまり選択肢の多い select は使わない方がよさそうです。
パケット代もばかにならないですしね。

shibuya@alpha.or.jp