[PHP-users 247] Re: 初めまして、と質問です

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Jun 2001 15:41:17 +0900

大場です。
#Subjectは内容が分かるように書くのは
#どこMLでもお約束だと思う

In message "[PHP-users 246] 初めまして、と質問です",A.Nakanishi wrote...

>早速質問なんですが4.0.6を入手しLinux MLD-5にインストールしましたが、サ
>ポートされているはずの
>iconv()がundefind functionとなり動作しません。
>この関数を利用するには何か特別な設定が必要なのでしょうか?

ほとんどのモジュールは./confiogureに時点で有効にするか
後でいれたのならphp.iniで読み込むようにする必要があると
思うんですが、どのように./confiogureとインストールしたんですか?

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan