[PHP-users 246] 初めまして、と質問です

A.Nakanishi php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Jun 2001 15:17:56 +0900

初めまして、今回入会させていただいた中西です。 全くの素人で自分のHPに使い
たくてPHPを始めました。

早速質問なんですが4.0.6を入手しLinux MLD-5にインストールしましたが、サ
ポートされているはずの
iconv()がundefind functionとなり動作しません。
この関数を利用するには何か特別な設定が必要なのでしょうか?
素人な質問で申し訳有りませんが、なにとぞ御教授のほどよろしくお願いします。

中西