[PHP-users 255] Re: アクセス制限

Yasushi Iizuka php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Jun 2001 23:54:20 +0900

こんばんは、飯塚です。

三浦さんありがとうございます。

>最初にアクセスしたページで、ワンタイムパスワードみたいなのを
> 発行して、それを持ち回らせたらどうでしょう?
>
> http://www.myclient.dakeyo/index.php?onetimepass=123456789

おっしゃる通りで、現在はこの案が最有力なのですが、Topページがshtmlになっ
ていますのでどうしようかなと思っています。

後、ユーザーが直接ブックマークしている場合は、各ページにアクセスできても
いいかなと思っているので、今ひとつ躊躇しています。

HTTP_REFERERが取れると楽だったんですけど、他にも同じような思いをしている
人はいないかと思ってメールした次第です。

ではでは、解決しましたら追って報告します。

--
Yasushi Iizuka <iizuka@aa.mbn.or.jp>