[PHP-users 256] Re: アクセス制限

Miura Kazunori php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Jun 2001 00:06:05 +0900

三浦です。

on 01.6.24 11:54 PM, Yasushi Iizuka at iizuka@aa.mbn.or.jp wrote:

> おっしゃる通りで、現在はこの案が最有力なのですが、Topページがshtmlになっ
> ていますのでどうしようかなと思っています。
>
> 後、ユーザーが直接ブックマークしている場合は、各ページにアクセスできても
> いいかなと思っているので、今ひとつ躊躇しています。

私が以前作ったのは、パスワードがなかったら、強制的に
トップページに飛ぶようにしてました。