[PHP-users 295] Re: PHPでHTML ファイルのソースを開くには?

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Jun 2001 15:41:09 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 294] PHPでHTML ファイルのソースを開くには?"
                  Onisi Tosiro(montytown@feng.co.jp)-san wrote:

> PHP3の場合、HTMLファイルまたはWEBサイトのソースコードをブラウザのように表示
> するには、どのようにプログラミングをしたらいいですか?

意味が分かりませんが…

    - PHP のソースを表示させたい
    - PHP が吐き出した HTML のソースを表示させたい
    - その他

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    フランスの音楽のページを更新 (June 26)