[PHP-users 302] Re: PHP4.0.6 Released!

KANAI Yasunori php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Jun 2001 18:21:57 +0900

> これを試してみます。
> が、申し訳ないのですが、結果報告はちょっと先になりそう。実験機が開発
>機になってしまったので、なかなか実験をするタイミングが難しいです。

動作の報告をいたします。
jstr_*関数をmb_*関数でエミュレートするスクリプトを入れたところ、ばっち
り動作しました。

これで、どたばたせずに徐々にPHP4.0.6への移行作業ができます。ありがとう
ございました。

------
金井/y_kanai@pop01.odn.ne.jp