[PHP-users 311] Re: php4.0.6とPostgerSQL での日本語コードについて!

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Jun 2001 20:37:22 -0500

廣川です。

php3i18nでサポートされていたスクリプトのエンコーディングの自動検出・変換機能は
php-4.0.6ではサポートされていません。

これは、Zendのパーサをいじらないと困難であるからで、現在、Zendの方に要望
を出しています。