[PHP-users 337] Re: php4.0.6とPostgerSQL での日本語コードについて!

Tetsuya Matsuzaki php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 14:47:11 +0900

まつざきです。

Yasuhide OMORI / 大森保英 wrote:

> FFFTP などの自動文字コード変換対応の ftp client を使ってもらう、とか。

なるほど、、、でも使っていたはず(^^;
# この前 EUC で作ったスクリプトを渡したら「文字化けしてる」
# って連絡があり、文字コードの説明をして、、、
# 結局「文字化けしてても OK」てことになったので(笑)
# 開発者でない人に文字コードを意識させるのって難しいですね(^^;