[PHP-users 347] SELECTのMultipleにおける、データの渡し方にいついて

Ryouta Ishiwata php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 17:31:15 +0900

はじめまして。PHPをやり始めて2週間がすぎました。
わからないことだらけですが、よろしくお願いいたします。

FORMで、配列を渡したいのですが、うまく表示
できません。
下記のソースは、テスト用に作ったものです。
2次元配列は、FORMで渡せないのでしょうか?

質問できる方が、会社内にいないので、
なかなかすすみません。(みんな同じですよね。)

わかる方がいらっしゃいましたら、アドバイス
よろしくお願いいたします。

 アドレス: ryota@kww-net.com
 名前  : Ryota Ishiwata